y id="top">
--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.12.31 *Fri

最終回です

今日で、この「cozy life を探しに」は終わりです。

残念ですが、仕事・家事・趣味など忙しくて、

ブログに手が回らなくなりました。

今まで遊びに来て頂いたみなさま、

ありがとうございました。


CIMG6694_convert_20101231181823.jpg 


昨日の「ジュリー&ジュリア」の映画。

主人公ジュリーが料理ブログを始めたことに対して、

「海で溺れている私を助けてくれた」と言うセリフがありました。

パートナーは「大げさだ」と返しますが、

私も、ジュリーと同じ気持ちです。

2年前の私は、結構煮詰まった状態でした。

だから「cozy life 」=楽しいことを探すブログにしました。

そのおかげで「参ったなー」と思っていた日常が、

張りのある毎日に大きく変化したと思います。



CIMG6672_convert_20101231181728.jpg 



最初は中医学を紹介することが、ブログの目的でした。

でも合間に趣味の話や我が家のネコ話を書くことで、

いろんな所へ出かけたり写真をたくさん撮ったり。

いつもブログに何を書こうと思いながら写真を撮っていたので、

たくさんの枚数と想いが残った2年ちょっとでした。



CIMG6703_convert_20101231181903.jpg 


特にネコのことでは、

たくさんの方とお知り合いになれました。

私も我が家のネコを注意深く観察したり、

ネコの本を読んだりグッズを集めたり。

ラガーなんかはブログを始めてから家に来たので、

赤ちゃんの時からの写真がいっぱいの幸せニャンコです。





CIMG6510_convert_20101231181648.jpg 



CIMG6493_convert_20101231181553.jpg 



本当にいろいろな方に来て頂いたのに、

ブログを終えることは残念です・・・。

でも、いいことが一つ。

やっと時間が空くので、

今までより、皆さんのブログへ遊びに行くことができます。

前はまとめて見せてもらったり、慌ただしくお邪魔したりでしたから。




CIMG6310_convert_20101231181518.jpg 
                             (12月初旬・鍋割山頂より)




2年ちょっとですが、

お越し頂いてありがとうございました。

また何かの機会がありましたら、

再度ブログをやってみたいとは思っています。

(シーズン2か?)

お付き合い頂いたみなさまの、健康を祝って・・・

来年も良いお年を。

本当に、ありがとう ♪


ブログランキングに参加しています。

COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 20:36:42 | | # [Edit
Cozy LifeのOkaさんのお話が読めなくなってしまうのは
すっごく残念ですが、次々とやりたいことが多くなって
行くのは素敵なことだと思います!私もますます
がんばらなくては。。

ラガーちゃんとるみちゃんの近況は引き続き楽しみに
しています。ラガちゃんはOkaさん宅に来たときから
拝見していますから、すごくさみしいぞぉ!!

Okaさん、ご家族、るみ・ラガちゃんにとりまして、
よい年となりますよう。これからもよろしくお願いします!
2010/12/31(金) 23:59:09 | URL | モトゾー #- [Edit
Re: 良いお年を
鍵コメさん、
コメントをわざわざ送って頂いてありがとうございました。

お仕事に健康に、
今年が良い年であることをお祈りしています!
2ニャンにもね ♪
2011/01/01(土) 23:41:29 | URL | Oka #- [Edit
モトゾーさんへ
コメントありがとうございます ♪

最後の最後まで、なが~いブログになってしまいました(笑
こういうスタイルを取っている以上、
ささっとブログを書いて終わらせることができない性質でして。

モトゾーさんには最初の最初から来ていただいたので、
ラガーもるみのことも手に取るようにご存知のこと。
寂しいって言ってもらって、あニャツラも幸せです。

今年も楽しいブログにお邪魔させてもらいます。
どうぞ宜しくお願いしまーす ^^/
2011/01/01(土) 23:46:27 | URL | Oka #- [Edit
Okaさん 新年おめでとうございます。

ビックリ!!ブログお止めになるのですね。

「ジュリー&ジュリア」は観ましたよ♪
あの料理本が欲しいと思って検索しましたが
日本版はないみたでした。

昨年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
猫ちゃん共々お元気でお仕事に家事に趣味を楽しんでくださいねm(__)m
2011/01/02(日) 04:58:50 | URL | lavandre #sSHoJftA [Edit
Okaさん、ブログお疲れ様でした。
とても残念ですが、また余裕が出たらシーズン2をぜひお願いします!
お知り合いになれた縁で、また色々2にゃんの近況などもお知らせ下さいね。
今年もよろしくお願いします!^^

2011/01/03(月) 13:13:47 | URL | がーこ #NUlNITz. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 21:05:18 | | # [Edit
lavandre さんへ
コメントありがとうございます ♪

新年おめでとうございます。
急にブログを止める形になってしまいましたが、
昨年夏くらいから時間のやりくりができなくて・・・
結構大変になっていました。

lavandre さんのように、
続けるってむつかしいですね。
また遊びに行かせていただきます。

「ジュリー&ジュリア」のメリル・ストリープはどうでしたか?
いろいろな映画に出ていて、相変わらずの活躍ですよねー。
lavandre さんのブログで、いろいろと情報を教えてください。
2011/01/07(金) 12:30:22 | URL | Oka #- [Edit
がーこさんへ
コメントありがとうございました ♪

がーこさんもお仕事を始められて、
忙しい一年になりそうですね。
自分で止めておいてなんですが、
ブログで写真のことを教えていってほしいです。

るみとラガーは、何かの形でお知らせしたいなー、と思っています。
今年も宜しくお願いします ^^
2011/01/07(金) 12:33:31 | URL | Oka #- [Edit
Re: お疲れ様でした。
鍵コメさん、コメントありがとうございました ♪

ブログを褒めて頂いて、嬉しかったです。
今までお世話になりました。
止めて家族との時間が増える・・・というか、
家族のネコたちと私の趣味、そして家事の時間が増えます!
家が散らかり放題です・・・。
今年こそは、大規模なしゃりだんを!(どういう字でしたっけ?)

またそちらへお邪魔させていただきます。
今後とも、宜しくお願いします。
2011/01/07(金) 12:37:55 | URL | Oka #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/08(火) 21:15:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



     Hello !

当ブログは、リンクフリーです


powered by ブログパーツの森



プロフィール

lookforcozylife

Author:lookforcozylife
名前は Oka といいます。
関東在住の国際薬膳師です。
心や体が穏やかになったり、
うきうきしたりすることに興味を持っています。
猫の名前は 「るみ」と「ラガー」です。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:











FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © cozy lifeを探しに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
