y id="top">
2009.09.29 *Tue

今年はハズレです

毎年この時期になると、ハゼを釣りに行きます。

去年もブログに書きましたが、結構大漁でした。

今年はどうかというと・・・。

CIMG2814_convert_20090928213821.jpg 

こんな小さなダボハゼばかり。

どうやら、ハゼ君たちはみんな大きくなって海へ出てしまったようです。

CIMG2816_convert_20090928213909.jpg 

 

それでもどうにか、1匹GET。

CIMG2820_convert_20090928214006.jpg 

 

家族はキスも釣りました。

私はダボハゼを2匹続けて釣ったので、今度こそ・・・

CIMG2829_convert_20090928214118.jpg 

なぜかタコを釣ってしまいました~202

貝の中にいたタコが食いついてきたのです。

これも小さかったので、海へリリース。

CIMG2810_convert_20090928214348.jpg 

 

今年は時期が少し遅かったようです。

本来ならば満月の頃に行かないと、結局みんな海へ出てしまうようです。

結果、ハゼ3匹キス2匹。

ちょっとだけでしたが、持って帰って天ぷらへ。

後は悔しいので焼き肉、焼き帆立などでお茶を濁しました。

来年は、リベンジしたいです。

IMG_2863_convert_20090928213705.jpg 

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



     Hello !

当ブログは、リンクフリーです


powered by ブログパーツの森



プロフィール

lookforcozylife

Author:lookforcozylife
名前は Oka といいます。
関東在住の国際薬膳師です。
心や体が穏やかになったり、
うきうきしたりすることに興味を持っています。
猫の名前は 「るみ」と「ラガー」です。





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:











FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking





検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © cozy lifeを探しに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・